1.20. Sunday IDEE 自由が丘マーケット




1月20日(日)にIDEEイデー自由が丘マーケットに参加します。
今回はfrumafar.テキスタイル以外にもウォールデコール、ミニトートバッグ、クラッチなどマーケット用に特別に作成したハンドメイド商品を紹介させていただく予定です。
11時〜日没までオープンしているので、ぜひ遊びにいらっしゃってください。

紹介予定のfrumafar.商品をちらっとご紹介。





マーケットおなじみがま口クラッチ。クラッチ内布もfrumafar.のテキスタイル使用です
鳥と葉はウォールデコール









ミニトートバッグ。今回は6個だけ紹介。壁にはfrumafar. ウォールデコールの木のモチーフが貼られています








ティーバッグ型のサシェ。ラベンダーとローズマリーのオーガニックドライハーブ入り。
サシェとしてクローゼットに、アクセサリーとしてバッグの持ち手や車のミラーに下げてもいい香りです。







手縫いの膝掛けブランケット一点ものです。まだまだ寒い日は続きますね。







frumafar.ソープもあるのです。ハンドメイドマルセイユ石けん。良い香りとお気に入りのコットンの組み合わせって幸せ度がアップしますよね


それでは来週の日曜日にお会い出来るのを楽しみにしています


frumafar. マリコ





Comments