watercolor statice

 









スターチスのちょっとカシャカシャ乾いた感じの花びらと、全く異なる色の花被(青の花びらに白が混じっていたり、薄ピンクに蛍光色のような黄色とか)をモチーフにしたくて下描き中ですが、なかなか思うように表現できませんねえ。




そういえば来年2023年の干支うさぎをモチーフにした模様をswimmie(H TOKYO)さんとのコラボハンカチとして作成することになりました。イノシシのとき以来なのですごく楽しみですが、まだなにもアイディア思い浮かんでいないしボツになるかもしれないので、こっそりここで告知しておくに今はとどめておきます。all images ©︎ frumafar.




             

Comments