Year of the Rabbit

 


2023年の干支はうさぎです

前々回の投稿でさらっとうさぎ模様を描いていますと書きましたが、うさぎ模様は想像以上に難しかった。。。


生き物を描くとき一番難しいのが目(これ個人的な感想です)

目は口ほどに物を言う

目力

目が笑ってない
あーでもない、こーでもないうさぎ達を描き続けて夏が終わりました

結果なんとか満足できるデザインになりましたので、ハンカチブランド
swimmieに納品させていただきました


11月販売開始だそうです




rabbits and floral 
watercolor

 all photos ©︎ frumafar.

Comments