Autumn Card


 Autumn shop cards are ready!

久しぶりにショップカードを作成しました。

商品を発送する際に同封させていただこうと思います。
裏面は11月と12月の(数字を入れ忘れた)カレンダーになっています。


いつもなにかしら忘れてしまうのは暑さのせいということにさせてください。


みなさんにとって実りのある、そして冬への良い支度期間となる秋になりますように。

たくさんの葡萄と木の実に囲まれた幸せそうなリスを描かせてもらいました。





印刷でお世話になっているgraphicさんに5日納期で発注したら翌日発送してくれました。
たまたま受注に余裕がある時だったのでしょうか。
事情はわかりませんが
良い秋になる予感をぐっと感じました。




all photos ©︎ frumafar.




Comments