Ginkgo patterns

 

Ginkgo Leaves pattern on Cotton Linen 

今年は秋が短く、銀杏の紅葉を楽しむ時間がなかったので生地の上に銀杏を
広げてみました。仕上がりの色合いとプリントの仕様が思っていたものと少し違ってしまったので、残念ながら今回販売には至らなかったのですが、ここにご紹介させていただきました。

また初夏の頃に新緑の銀杏で登場させてあげられたらいいな、と思っています。




frumafar.初期の頃に紹介したRoyal Ginkgoを少しアレンジしたデザイン。


スレート色でプリントしたところインクぎれのようなバンディング現象が
起きてしまったようです。
工場によると思いますが、コットンリネン生地にプリントは色々と難しいようです。

生成り色の自然な風合いがとても魅力的なコットンリネン。
このP下生地になんとか綺麗にデザインをのせたい、という気持ちばかりが
空回りしています。



all images ©️ frumafar.





Comments